スタッフブログ

12月になりました!

こんにちは、TRIDのスタッフです!最近昼間でも冷え込む日があり、いよいよ本格的に冬の訪れを感じています。車通勤なのですが、多治見は意外にも雪が降るのでスタッドレスタイヤに履き替えないとなと思っています、、、(笑)

さて、11月ももう終わり、12月になりましたね!12月と言えば色んなイベントがありますが、皆さんは何が一番好きですか?私はやっぱり年末のあの雰囲気がとても好きです!時間の流れをのんびり感じられますし、1年あったことを思い返しながら色んな事を考えて年末を過ごすのが好きです!

TRIDでは12月28日が最終の営業日です!皆さんで1年を振り返りながらいい時間にできるといいなと思っています!今年もあと1か月!全力で頑張ります!