スタッフブログ

動画でつづる、朝の通勤風景


おはようございます、アシスタントのQです。

毎朝、私は太多線を利用して通勤しているのですが、列車が木曽川を渡る瞬間の風景が好きです。その風景を動画で撮影に挑戦してみました。

撮影には広角レンズを使用したためか、風景に減光フィルターによると思われる色むらがあらわれてしまいましたが、それもまた新しい試みの一環と受け止め、次回は少しズームしてみて解消できるか試してみようと思います。挑戦と学びのプロセスは、試行錯誤が欠かせません。新しいアプローチを試してみて、それがうまくいかなければ考え直し、再度挑戦する。これが私の信念です。

TRIDの仕事も忙しい中で様々な作業がありますが、新しいことに積極的に取り組むことは非常に重要です。スキルの幅を広げることで、新たな発見が待っていると確信しています。やってみることでしか得られない経験や知識が、私たちの成長を促してくれるのです。これからも新たな可能性に挑戦します。