スタッフブログ

最低賃金が上がりました!

こんにちは、アシスタントのQです。


先月からですが、岐阜県の最低賃金が910円から950円に上がりました。
TRIDの最低賃金も、950円にアップです。
折からの物価高もあり、最低賃金が上がった分生活が楽になるかと言うと必ずしもそうではありませんが、頂ける給与が増額されたことは喜びたいと思います。

TRIDは他のA型事業所よりも長時間働ける職場ですので、少しでも多く稼ぎたい方は狙い目ですよ。しっかり稼いで、しっかり休んで、しっかり人生を楽しむ!障害を持っていても、できることを見つけ、役割を持てば、きっと未来は変わっていけると思っています。ご興味を持った方は、ぜひ一度ご連絡ください。