スタッフブログ

動画でつづる、ちいさな日常。

こんにちは、アシスタントのQです。
最近はアシスタントのMさんやEさんもこのスタッフブログの更新に加わっていただいていて、とても心強いです!
毎日何かしら更新するというのは、結構大変ですが、みんなで協力してなんとか続けていきたいですね。

私はよく、昼休みにTRIDの周りを散歩しながら写真や動画を撮ることがよくあります。これまでは写真がメインだったのですが、最近、ちょくちょく動画を撮るようになりました。まだ試行錯誤中ですが、いつか仕事にも繋がるといいな…。

秋の陽気の中、風に揺られる白い菊の花が気持ち良さそうで、撮ってみました。それだけの動画なんですが、スナップを撮っていく感じで、気楽に日常の景色を撮影していこうと思います。
動画編集も少しずつ勉強中です。コツコツ技術を積み重ねていきたいですね。