スタッフブログ

見学ありがとうございます!

こんにちは、TRIDのスタッフです!プライベートでも忘年会の予定の話がちらほら出だして、もう今年も終わりかあなんて思いながらこのブログを書いています(笑)

最近見学に来ていただける方がとても多く、嬉しいです!中にはホームページを見て見学に来ました!という方もいらっしゃって毎日頑張って更新し続けている甲斐があり、報われた気持ちになります!そんな方々にもっと届くようにこれからも更新頑張ります!

また、見学に来られる際のアドバイスですが、質問をする時間がしっかりと確保されているので、あらかじめ聞いておきたいことをリストアップしておくといいかと思います!当日になって見学していると聞きたかったことを忘れてしまって聞けなかった、、、みたいなことがあると思うので!たくさん質問をしてもらえると私たちも嬉しいです!なので、ぜひ見学に来られる際はあらかじめ聞きたいことをリストアップしてお越しくださいね!!