スタッフブログ

TRIDへのアクセス

TRIDは2023年7月に多治見市白山町に移転しました。
多治見駅北口から精華小学校方向に一本道を10分程度歩けば到着します!


迷うことはまず無いと思いますが、方向音痴の方は迷うかもしれません。
ということで、今回は懇切丁寧に多治見駅からTRIDまでの道のりを写真つきで詳しく紹介します。

初めて見学に行く際など、参考にして下さい。

1.多治見駅北口のロータリー方面に向かい、エスカレーターを降ります。

2. 多治見駅北口のエスカレーターを降りました。

3. 左手に虎渓用水広場があります。この1本道を歩いていきます。

4. 交差点を渡ります。交差点を渡った先にガソリンスタンドと、右手奥にコンビニが見えますね。

5. 1本道をひたすら真っすぐ歩きます。もうすぐです。

6. 右手に多治見市立精華小学校が見えてきました。ここまで来たら左手を見ると…

7. TRIDに到着です!TRIDの看板は今のところ(2023年7月現在)ありません。C-POWER Groupという看板が目印です。お疲れ様でした!