スタッフブログ

社会交流会について

こんにちは、TRIDのスタッフです。最近はありがたいことにとても業務が忙しくスタッフブログを書く時間がないのですが、必ず毎日更新したいのでスキマ時間をうまく使って書いています!引き続き発信できるように頑張ります!

今回は、社会交流会について書いてみようと思います!

社会交流会とは、普段交流がない方同士の交流を図るイベントです!年に数回あるのですが、今年は既に2回開催され、多治見の「き」業展に行ったのと、トランプなどのボードゲームを楽しむ会がありました!

普段関わることのないアシスタントの方とも交流できましたし、仕事では見られない一面もたくさん見られました!

「楽しむ時は思いっきり楽しむ!」これもTRIDの魅力の1つです。仕事は仕事でしっかりやり、社会交流会などでは思いっきり楽しむ。メリハリを持つことは生活においてとても大事なことだと私は思います!

いつもスイッチを入れっぱなしではすぐに疲れてしまいますからね!