スタッフブログ

お盆休み

こんにちは、アシスタントのQです。
お盆休みはどのように過ごされましたか?我が家は郡上踊りに行ってきました。というわけで、TRIDアシスタントのオフの過ごし方ということで、撮ってきた写真を何枚か貼ってみます。

郡上の夜の町並み

郡上、良い町ですよね。僕は岐阜に住んでいながら、長らく郡上に行ったことがありませんでした。初めて行ったのも、妻に連れられてです。なんかすごく遠い場所というイメージがあったのに、案外車で近くて、自分の行動範囲の狭さを痛感しました(僕は障害上の理由で自動車免許を持っていません)。
僕は踊りそのものにはそれほど興味がないので、妻が踊っている間、夜の郡上の町並みを写真に撮らせて頂きました。趣味で写真を撮っていますが、ここ何年も腰を据えてスナップを撮ったことがなくて、新鮮な気分で楽しかったです。

店先の風鈴
百日紅