スタッフブログ

TRIDのInstagram

こんにちは、アシスタントのQです。

ちょっと遅くなっちゃったけど、TRIDのInstagramをご紹介しちゃいます!

TRIDの魅力がギュッと凝縮されているんですよ。概要やお仕事・イベント情報がパッと見でわかりやすく掲載されています。インスタをやっている方は必見ですよ!新しい情報をサクサクと手に入れられちゃいます!

「あれ?Instagramあるなら、このブログいるの?」と思った方、ほんとに鋭いですね!でも心配無用です!発信しているアシスタントが違うから、発信する内容も微妙に違うんです。だから、存在意義はしっかりあるんですよ(ちょっと自信ないけど…笑)。そもそも、インスタやってない方はこちらしか見れないですしね!

とにかく、TRIDへの入り口は一つでも多い方が絶対にいいですね!特にコンテンツが少ないと、どれが将来有望かわかりませんからね。だから、今後もひたむきに頑張って続けていくんです。このホームページもInstagramも、ぜひ応援よろしくお願いします!