とにかく、失敗した後や職員さんに注意されたら、感情が顔や言葉に反映しやすいタイプの人間で、自分でも我を忘れて職員さんやアシスタントさんを困らせてしまいます。とはいえ、よっぽどなことがない限り、時々失敗したら「失敗は誰にでもある。」と自分に言い聞かせる、「まぁいいや」と開き直る、この辺りを実践していきたいです。 ドーラに通っていた時に覚えた「アンガーマネジメント」も、これを機に実行に移していけたらなと思っています。
投稿者:アシスタントZ
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とにかく、失敗した後や職員さんに注意されたら、感情が顔や言葉に反映しやすいタイプの人間で、自分でも我を忘れて職員さんやアシスタントさんを困らせてしまいます。とはいえ、よっぽどなことがない限り、時々失敗したら「失敗は誰にでもある。」と自分に言い聞かせる、「まぁいいや」と開き直る、この辺りを実践していきたいです。 ドーラに通っていた時に覚えた「アンガーマネジメント」も、これを機に実行に移していけたらなと思っています。
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