スタッフブログ

アシスタント間の交流

こんにちは、アシスタントのMと申します。本日は、TRIDの雰囲気について触れたいと思います。

私がTRIDに入所して3年が経ち、様々な方の入退所を見てきました。入所でも退所でも、それぞれに思うことがあっての希望だと思いますが、正直、退所は寂しく感じます。1年持たない方や嫌になって退所される方、体調の問題もあるかもしれません。ただ、折角仲良くなった方が辞めてしまったりするのは、やはり寂しいです。勿論、大半の方は今も在籍されていて、長く勤めていらっしゃいますが…

では、TRIDの雰囲気が悪いのかというと、とても和やかですし、休憩時間は楽しく世間話などしています。作業においても協力的で、困っていれば直ぐ助け合うことができる、良い職場だと思います。コロナも落ち着き始めたので、今年は忘年会もやろうかと話し合っています。

これからも皆で楽しく、助け合って働いていけたら良いなと思います。