スタッフブログ

姿勢を良くする

こんにちは、TRIDのスタッフです!

たまには個人的なこともブログにしていこうかなと思います!

最近、自分の姿勢の悪さにビックリしています。きっかけは横から撮られた写真を見たことだったのですが、かなりの猫背で首が前に出てしまっていました、、、

職員の中でとても姿勢がいい方がいるのでその方に何か気を付けていることがないか聞いたところ、「特にありません。」とのことでした(笑)

アシスタントの方同様、職員も常にパソコンと向き合いながら仕事をしています。どうしても姿勢が悪くなってしまう時があるので、意識して姿勢を良くしていこうと思っています!これが今月の目標です(笑)