スタッフブログ

東京へ行ってきました!Part1

こんにちは、TRIDのスタッフです。最近は花粉症がひどく、鼻はむずむず、目もかゆい、咳も出るという最悪のコンディションです(笑)薬に頼って乗り越えていくしかないですね、、、

10/11(水)、10/12(木)に東京へ行ってきました!

10/11(水)には介事連の全国大会が国際フォーラムで開催され、弊社代表の肥田が登壇し、障害福祉の実践発表をおこないました。全国から多くの事業者の方が集まりたくさん交流させていただきました。私にとって、とても貴重な経験となり、今後へ繋がるものとなりました。

元内閣総理大臣の菅義偉様や、タレントの西川きよし様もお越しいただくなど規模感はとてつもないものでした。参加した事業者の数は1800名ほどだったそうです。

社長の実践発表を聞いて、たくさんの方にお声がけもいただきました。とてもありがたかったです。

たくさんの荷物を持って行ったため非常に疲れましたが、仕事なのでしっかりサポートさせていただきました。2日目については次のブログに掲載します。