スタッフブログ

「き」業展に出展しました!

こんにちは。TRIDのスタッフです。年が明けたと思ったらもう1月が終ってしまいました…これをあと12回繰り返したらもう今年も終わるのかと思うとあっという間ですね。だからこそ日常を充実させて生きていきたいですね!

さて、1月26日(金)27日(土)にセラミックパークMINOで開催された第21回「き」業展に出展してきました!

今回は弊社の社長が実行委員長ということもあり気合いを入れて出展しました!

ブースで使用したポスターやチラシ、名刺はアシスタントの方にデザインしていただきました!モニターでは動画を流しており、その動画もアシスタントの方に制作していただきました!

ブースのスタッフはおそろいのパーカーを着てブースに立ちました。こちらのデザインはスタッフで考えました!可愛いというお声をたくさん頂けたので良かったです(笑)

2日間でたくさんの方にブースにお越しいただきました。出展されていた他の企業様とも繋がりを持つこともできたのでとても有意義な2日間になりました!

来年もおそらく開催されると思いますし、ブースも出展したいと思っております!今年行きそびれた…という方は来年こそは来てみてください!TRIDのことがよりわかると思います!