採用情報

仕事内容

ホームページ保守・管理、ネットワーク保守・管理、システム開発

管理データ入力作業、データ管理編集、統計データ作成

入力サポート、発注管理、会計管理、各種文書管理

DM作成、封詰め、宛名シール作成、発送準備

WEB制作(PC版・スマホ版)、WEB更新、チラシ制作、名刺制作

納品・軽作業

利用者募集

応募条件

・障がい者手帳をお持ちの方

・週5日、自力で通所できる方

・1日4時間以上(週20時間以上)の勤務ができる方

応募方法お近くのハローワークまたは、市区役所障害者就労窓口にご相談ください
必要書類

・履歴書 ※3か月以内に撮影した本人写真を貼付

・職務経歴書 ※職歴のある方のみ

・障がい者手帳のコピー1部

・障害福祉サービス受給者証のコピー

・福祉施設等利用計画書

・就労可能証明書

・医師の診断書もしくは見込書、各事業所の見込書等

選考方法書類審査のうえ、面接
勤務時間9:00~16:00
給与時給 780円~
休日土・日・祝 (振替での土曜日出勤あり)
特記事項

・応募できる方は、企業等に就労することが困難であって、雇用契約に基づき、継続的に就労することが可能な65歳未満の方

・就労移行支援事業所を利用したが、企業等の雇用に結びつかなかった方

・企業等を離職した方等、就労経験のある方で現在雇用関係がない方

連絡先

電話:0572-24-5187

メール:info@trid-web.jp

応募フォームはこちら